ご予約注文について
海外お取り寄せ注文について
お取り寄せ注文について
*商品タイトルに"海外お取り寄せ商品"と記載している商品は、お受け取りまで約4週間
お時間をいただいております。出荷、発送状況の遅れや税関通貨などの諸事情により、これより遅れる場合がございます。その際は随時ご連絡をいたします。
■ご注文方法
ご注文される前に、当店に在庫確認をお願いしております。(チャットまたはメール)
人気の商品やサイズはは商品の入れ替わりが早いため、買い付けできないこともございます。そのため大変お手数ですが、事前にお知らせいただき在庫を確認し、買い付けが可能とご連絡を差し上げた後にご入金をお願いいたします。
在庫確認した後、当店よりお客様へご連絡させていただきます。その後、ご予約注文画面よりご注文へお進みください。
ご入金確認後、買い付けを開始させていただいております。
*お取り寄せ商品の返品は致しかねますが、
サイズ変更、及び同等の金額のドレスと交換が可能です。返金は致しかねますのでご了承ください。
*PEDRO MIRALLESの靴はスペインより入荷するため約4-6週間お時間をいただいております。
詳しくは当店までお問合せください。
予約注文後の変更、キャンセルはできますか
【ご予約注文後キャンセル希望】
●お取り寄せ注文の3日以内のご連絡があった場合に限り、予約の取消が可能です。3日を過ぎるとキャンセルできませんのでご注意ください。
●サイズが合わない等、お客様都合による返品について
サイズが合わない、イメージと違う等のお客様のご都合による返品は、商品代金70000円(税抜)以下の商品に限り承ります。
商品代金70000円(税抜)以上の商品につきましては、返品・交換をお受けできません。
【不良品や誤送品など、当店都合による返品・交換について】
●品質管理には万全の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品が不良品や、ご注文と異なる商品の場合は、到着後3日以内にメールににてご連絡下さい。未使用品に限り返金、または交換させていただきます。その際の送料、手数料は当方負担とさせていただきます。
返金は銀行振り込みとなります。
【お届けまでに1ヶ月以上経過している場合】
●買付に時間がかかる、郵送事情や通関に時間がかかるなどの理由で、稀に遅延することがございます。買い付けにお届けまでに5週間以上かかってしまう場合はキャンセルをお受けいたします。
【返品・交換をお受けできない場合】
・ 事前にご連絡がなく、返送された場合
・ ご使用になられた商品
・ お洗濯、クリーニング、お直しをされた商品
・ 商品タグ(値札、ブランドタグ)を取り外された商品
・ お客様の責任でキズ、汚れ、破損が生じた商品など
・ 商品到着後3日以内にご連絡いただけなかった場合
・ 付属品を紛失・破損された商品
・ 商品代金80000円(税抜)以上の商品(お客様都合での返品・交換の場合)
●ご質問がございましたら、ご購入前にチャット、もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
お取り寄せ商品1ヶ月経っても商品が届かない
●遅延が発生し、商品が5週間経過しても届かず、またお客様の希望がある場合はキャンセルを受付させていただきます。
●海外からのお取寄となるためドレスは3−4週間かかり、PEDRO MIRALLESはスペインから取寄せるため約4-6週間要します。
●運送に遅延が生じたり、関税通過状況により遅れることが稀にことがございますのでご了承ください。
●お届けが無事完了するまで責任を持って対応させていただきますので何かございましたら随時チャット、メールにてご連絡ください。
掲載のないアメリカドレスの注文(商品リクエスト)は可能ですか?
はい。可能です。
●当店のページに載っていない商品の買い付けをご希望される方は 商品番号, サイズ, カラー(もしリンクがあればそちらも)商品お分かるものをお送りください。
買付可能か確認し、在庫があればお知らせいたします。その後商品のページを作成いたしますので、ご注文ください。
.商品は本物か心配です。
●商品の買付けはデパート、公式ストアなどで行っております。ブランドによっては直接提携をしております。全て新品本物ですので安心してご購入ください。
注文しましたが、ご注文受付メールが届かない
●ご連絡先メールアドレスに正式な「ご注文受付メール」48時間以内に必ずお送りしております。
もしメールが届かない場合はお手数ですが当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
ジャンクメールに入っていることも稀にございますのでそちらもチェックされてみてください。
海外から取り寄せとなるということで時間もかかり不安です。
●海外からのお取り寄せ商品は買い付けや関税通過等に時間を要するため、通常3-4週間お時間をいただいております。その為、お急ぎの方やご不安の強い方には不向きかもしれません。
国内発送と記載している商品の場合、すでに国内に在庫がありますので、そちらをご利用されることをお勧めいたします。
お客様のご都合による返品、サイズ交換の流れ
①商品到着後、3日以内にthreenekoshop@gmail.comまでメールにてお知らせ下さい。 メールに「お名前、商品名、返品理由」をご記入ください。
②当店よりご返送についてのご案内メールをお送りいたします。
③送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。(商品到着後8日以内に弊店必着)
④返品の場合は、弊店に商品到着後、1週間以内に返金手続きいたします。
④交換の場合は、弊店に商品到着後、交換商品の発送手配をいたします。
その他
●海外からお取り寄せのため、ほつれや作りが雑になっている箇所が稀にございます。
●商品を受け取り次第雑さが目につく場合は返品し、再度取り寄せます。検品は念入りに時間をかけて1点1点行っていますが、国内生産ではないため完璧ではない箇所があることがございますので、ご了承ください。
●当店で販売している商品はすべて直営店・及び海外デパート・で買い付ける正規品になります。偽物、中古品などは一切販売しておりませんのでご安心下さい。